思わずバイト

バタバタとやる事いっぱいで
昨日はまたブログお休みしてしまいました。
ごめんなさい!!

今日も入荷情報をお伝えしたいと思います。
新製品では無いですが人気ワームの
久しぶりの入荷です。
ノリーズ・エスケープツイン
CIMG0159.jpg
CIMG0160.jpg
ファンが多いノリーズさんの4-1/2"ホッグです。
パドル系の分厚い左右の爪がブルブル動いて
特に汚い水のフィールドでは高いアピール度が
バスを呼んでくれます。
私自身もこのエスケープツインは好きで
エコギアのバグアンツと使い分けて使ってます。
今回入荷している写真のニューカラー
スプレイドグラスは私のフェイバリットカラーの
一つで見た瞬間に思わずバイトしてしまいました。
こういうカラー大好きで夏の暑い時には
良く使うカラーです。
今回このニューカラーを始めグリパン系を中心に
何色か入荷してきております。
・スプレイドグラス
・グリーンパンプキン
・ライトグリーンパンプキン/ブルー
・アボカドハイフロート
・ベビークローダッド

人気カラーはみなさんお早めにお買い求め下さい。

今日は津久井湖に出撃されてる方が
いらっしゃるか解りませんが
昨日はお天気も大丈夫だったので
出撃されてる方がいましたよ!!
釣れた様子は無かったですが昨日は水温が
低い所で13度、高い所では16度もあったようです。
天気が良くて日が出ればもう釣れますね!
明日はこのまま雨が残るようなので
次の狙い目は土曜日ですかね?!

今日はもう一つ嬉しいニュースが
プロスタッフの浅見克美プロが本日開催されました
JB河口湖B第1戦ジャッカルCUPにて
見事に4位入賞を果たしました!!
浅見プロおめでとうございます!!
トーナメントの模様は後ほどスタッフコラムにて
レポートしていただきます。お楽しみに・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク