釣れてます!

ゴールデンウイーク始まりましたが
心配していた渋滞も今日は無く
津久井湖に出撃していたお客様も
少なくて寂しかったです。

しかしバス達はフィーバーし始めたようで
今日は出船していたほとんどの方が
釣れたようです。

やられた~~~!!!
先を越されました!!
悔しい事にスタッフ守さんも
今日は初バス&プラス2匹の計3匹!!
嫌がらせのようなお写真まで
ご丁寧にいただきました。笑
mamo042812.jpg
本日の守さんは最大48cm!
スピナーベイト、ラバージグなどで
釣れたようです。
いいな~!羨ましい限りです・・・
ロケットマン守さんに差を広げられる前に
私も早く釣らなくちゃ!!笑

本日ヤル気で出撃された方は
みなさん良い思いをされたのでは・・・
やっと普通に釣れるようになって
良かったです・・
みなさんこれからバリバリ釣って下さいね!!

今日も入荷情報を1点。
久しぶりにエバーグリーンから入荷しました。
コンバットクランク60
CIMG0170.jpg
スペック:5.8cm、13g
50cmダイバーのシャロークランク!
津久井湖もここまで暖かくなれば
この手のごっついクランクも活躍しそうですね!
今回は7色来てまして
・ブルーバックチャート(ボーン)
・ビッグバイトチャート(ボーン)
・プリスポーンダイナマイト
・マットタイガー
・ベイビーギル
・クラウン
・ダモンデシャッド
    です。
カバーに絡ませてカバークランキングなんかで
釣りたいですね!面白いだろうな~。
私の次の出撃はいつになるかな~??

本日の津久井湖:水位-1m、水温15~17.5度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク