テキサス×3

今日は道路も渋滞して
お出かけの方が多かったですね!
津久井湖も昨日よりは出撃されてる方が
ぜんぜん多かったです。
今日も出ましたよ!

まずはおなじみ當山さんが41cm!
120429_074939.jpg
またまたしっかりとキャッチされました。
ルアーはパワーホッグ4”テキサスの
グリーンパンプキンでした。
當山さんお得意ですね!
ポイントはホテル下だそうです。

次はスタッフ石川さん
まず1匹目は49cm!
IMG_9831.jpg
こちらはバグアンツ4”のテキサスで
カラーがブラウンシャッド。
それから2匹目も49cm!
IMG_7687.jpg
こちらもパワーホッグ4”のテキサスで
カラーがピーナッツバター&ジェリー。
石川さんはこの2匹が今年初バスだそうで
ガッツポーズをしながら帰ってきました。
みんなスゴイですね!
石川さんにも先を越されてしまいました。涙

今日もあちこちでサイズの良いのが釣れたようです。
お二人共お疲れ様でした!写真ありがとう!

それとお店の方は本日
O.S.Pルアーが入荷しました!
ベントミノー76/86
ブレードジグ
マイラーミノー2.5”
など
いろいろと入荷して来ていますが
新製品エコタックル認定ワーム
エコドライブクロー2”/4”
エコドライブクローラー3.5”
も入荷しました。
ご興味ある方は是非この連休中に
一度ご来店下さい。お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク