ニューモデル

今日は新しいスピニングロッドのご紹介です!
当店スタッフ菅谷淳一プロがテスターを務める
エンジンからカーボンフルソリッドのニューモデル
スペルバウンドサーキットクラス
スピニングモデルが3機種追加になりました!
CIMG0176.jpg
トーナメントなどで激タフコンディションを
勝ち抜く為のウルトラフィネスを極限まで追求!
3機種共にカーボンフルソリッド、
Fuji K-Rコンセプトのチタンフレームsicガイド搭載。
菅谷プロも絶賛しております!

・SBCS-600SL2MG
一番柔らかいモデルで、主にライトリグで中層、ディープを
攻めて確実に1匹を獲りに行くロッドですね!
トーナメンターには欠かせない1本になりそうです。

・SBCS-600SLH2MG
600SL2MGのパワーアップモデル!
ライトリグを中心に何でも使えるオールラウンダー
デカイバスも安心して獲りに行けます!

・SBCS-604SL1MG
ライトなキャロやスプリットに重点を置いたモデル!
津久井湖でも岩盤にサスペンドして獲りにくい
バスを狙うのに見直されつつあるスプリットに
ピッタリのロッドですね。小口径ガイドで高い感度が
微妙な小さいアタリまでしっかり捕らえます。
CIMG0177.jpg
コスメ的にも今回のモデルはメーカーさんの
こだわりが伝わって来ますね!

既に3機種とも店頭に並んでいますので
気になる方は是非 手にとってご覧下さい。

この3機種については後ほど菅谷プロに
再度 詳しくタックルレポートをしていただく予定です。
みなさんお楽しみに!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク