エコ ハンドポワード

本日も新しい商品の店頭仲間入りを
ご紹介したいと思います。

今シーズンも頑張っていらっしゃる
トーナメンターさん達を思い
エコワームコーナーを増設し
早2ヶ月が過ぎましたが
また新しいエコワームが仲間入りしたので
コーナーが更に大きくなりました。

今回仲間入りとなったのは
当店では初めて取り扱いを
させていただく事となりました
「スナイプ」
JBトップ50で活躍中の横山プロが
手掛けるハンドポワードのエコワームです!


早速 入荷しましたワームを
ご紹介させいただきます。
・バキューム 2.5”
CIMG0185.jpg
ダウンショット、ジグヘッドと
何にでも使えるオールラウンダー。
ハンドポワードならではの浮力で
ロボリーチもビックリです。

・バキューム“スキニーシェイプ” 2.5”
CIMG0187.jpg
こちらはバキュームの細身タイプで
ノーシンカーでのI字引きやジグヘッドでの
ミドストで使いうのには最高です。
バキュームより細かい艶めかしい動きが魅力です。

・ウォーアーム 2”
CIMG0184.jpg
このワームは待ってました!って感じ
最近のトーナメントにおいて出番が多い
スモラバのトレーラーにピッタリですね!
高い浮力がスモラバを生き物に変えます!

横山プロご自身もロボワームをリスペクト
していらっしゃるようで
素材と形、それからカラーにはかなりの
こだわりが見てとれます。
私自身も仕入れるのに迷いまくってしまうほど
惚れ惚れするカラーが沢山あります。
美味しそうなカラーをセレクトし店頭にズラリと
並べてみましたので是非ご来店の際は
チェックして下さい。
トーナメンターだけではなく
一般のアングラーにも是非使っていただきたいです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク