濁り入る!2

CIMG0189.jpg
昼間 写真を撮ってみました!
濁ってるの解りますか?
現在の津久井湖はこんな感じです・・

釣果情報が欲しくて
お店にいらっしゃるお客様何名かに
状況を伺ってみたんですが・・・

おまけに今日も夕立、雷が昼過ぎにあり
一時 雷ゴロゴロと
バケツをひっくり返したような雨が
降りましたので諦めて帰ってしまった方も
多かったようです。

湖は道志川からまだまだかなりの水量が
流れ込んでいますし、
ダムも放水が続いていますので
しばらくの間は濁りも水の流れも
落ち着かないでしょう・・

ゴールデンウイークもあと2日で終わりですが
週末のお天気はイマイチですね!
明日、明後日も雷なんて事にならないと良いんですが・・
この濁りでは頑張ってもバスは見て釣れないので
逆に距離をおいて遠くから狙った方が良さそうですね!
明日出撃される方は是非頑張って下さいね!!

それからスタッフ浅見克美プロに
先日の河口湖でのトーナメントレポートを
いただきました!!
スタッフコラムも是非ご覧下さい!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク