fc2ブログ

補修チューン

先日の大雨で濁ってしまった
現在の津久井湖は置いといて、
暖かくなりやっとバス釣りシーズン本番!
となりましたので、
そろそろ使ってなかったルアーを
掘り出してみてはいかがですか?!

先日 常連さんから
「作シーズン壊してしまって修理しなきゃいけない
スイムベイトが沢山あるんだけど、補修ボンド有る?」
と、リクエストいただきまして
在庫で残っていた古いのは処分して
新しい補修ボンドを仕入れてみました。
アクセル・リペアボンド
アクセル・リペアボンドスーパー

CIMG0194.jpg
ワーム素材の補修はもちろん
エラストマー素材のベイトにも使える
万能補修ボンドです。
写真上のリペアボンドはマニキュアの瓶に入ってて
はけが付いてるので幅広く塗るのには便利です。
写真下のリペアボンドスーパーは
チューブ入りで専用のとんがりノズル付き!
ワームの切れた部分や裂けた部分の奥に
注入したい時にはコレですね!

それとこれから先 出番が多くなる
カエルさん・中空フロッグ系には
スミス・グロッサシーラー
CIMG0195.jpg
こちらも在庫ございます。

そろそろ夏の準備で補修チューン
してみてはいかがですか?!

プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク