ありがとうございました!

長いゴールデンウイークも おしまいですね。
振り返ってみるとアッと言う間でした。
休み中は多くのお客様にご来店いただきまして
誠にありがとうございました!

津久井湖に来れなかったお客様、
家族サービスで忙しかったお客様
大変お疲れ様でした!

今週の1週間も大雨、夕立ち、雷雨など
楽しく釣りをするにはマイナスの要素が
いろいろと多すぎましたが
一気に暖かくなってここに来て
やっとシーズンインって感じになり
ホッとしてます。
今日の津久井湖もまだ濁っていまして
出船されたみなさん苦戦したようですが
来週、また来週と段々と良くなると思います。

ゴールデンウイーク中に来れた方も
来られなかった方もまた挑戦しに来て下さい!!

みなさん今週も大変お疲れ様でした!
明日からまたお仕事頑張って下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク