ハッピーマンデー NO.8

みなさんお待たせいたしました。
久しぶりのハッピーマンデー!
出撃してきましたよ!津久井湖に!
お待たせしているにも関わらず、
またまたやってしまいました。涙
「・・・・・」
テンション急降下↓
今日は朝から反省中です。笑

昨日は久々の出撃で釣る気だったんですが
気持ちとはうらはらに空回りの連続・・
シャローには居てもスポーンの魚だから
レンジを少し下げた場所を狙うんだ!って
自分に言い気かさて出船したつもりが
釣れそうなカバーを見ると
さっきまで考えてた作戦なんか何処えやら・・
「来週は減水が始まってカバー撃てないだろうな??」
なんて余計な事を考えると
ミッドレンジ狙いで握ってた巻き巻きやクランクが
テキサスリグに早変わり・・・
おまけに昨日はア○バマリグなんかまで
持って行っちゃったもんだから
倒れて沈んでる竹周りには
かたっぱしにボシャンボシャン!大笑
いろいろやり過ぎました。反省

「幻の魚」いつになったら釣れるのかな~?涙

あっ!ア○バマで思い出した!!
昨日一緒に出撃してくださった
常連さんの藤ノ木さんがやっぱり
ア○バマリグで掛けたのに切られてました!
どうやらファイト中にもう1匹掛かっちゃったようで
2匹に一気にのされて「ブチン!!」
釣れてればスゴイ話題になったのに
おしい事をしちゃいましたよね!
でも、なんてエキサイティングな話しでしょう!
ア○バマリグではこんな事もありえるんですね。
みなさんもア○バマではラインは太目にしましょう。

ちなみに何度も言うようですが
私はバスの姿を見て無いどころか
アタリもありませんでした。大涙

ア○バマついでに本日入荷しました。
スミス・カポックです。
CIMG0202.jpg
他のリグよりもお値段がすごくリーズナブル!
ご興味ある方は是非。
ちなみに私のリグはワンナップシャッド等を
オフセットフックやパイルドライバーなどにセットして
根がかり防止や、いつまでたっても釣れないけど
もし釣れた時に魚にダメージ与えないようにと考えてセット。
楽しく使いたいけど、ちゃんとバスの事も考えなきゃね!

今年の津久井湖では私が一番バスに優しい事は
間違えないですよね!笑笑笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク