ドでかシャッド

お天気良くなりましたね!
出撃されている方も多いです。
みなさん釣れてるかな??
釣果の方は後ほど・・・

今日はスミスさんからいろいろと
荷物が届きました。
まずは、見た瞬間に笑ってしまった
迫力満点!超ドデカシャッド
琵琶湖でストロングタックルを
デザイン&リリースしています
グリットデザインさんとスミスさんのコラボで
出来上がった面白いワーム!

グリスシャッドです。
CIMG0243.jpg
写真だとイマイチイメージわかないかな?!
このワーム、なんと7インチで69gもあります。
イケてるでしょ?!ワイルドだぜ~!
こういうの私大好きです。笑
CIMG0244.jpg
琵琶湖でレコード級バスを追い求めるには
やっぱりこれくらいあった方がいいんでしょうね。
もっぱらテキサスやジグヘッド、スイミングジグ系の
トレーラーなどにして巻き巻きするようですが
フックも7/0~10/0が必要となるようです。笑
津久井湖でもこれぐらいのハス追いかけ回してる
バス結構いますからね!まずはバスの反応が気になります。
その前に釣人の反応の方が気になるか!?笑

コレでアラバマリグにしたらスゴイだろうな!怖

それからもう1点。
恒例になっておりますスミスさんの
ファクトリーカラー!

スミスファクトリーカラー・クアーズ
2色入荷いたしました!
CIMG0245.jpg
黒とボーン、一番おいしい所ですね!
相変わらずスミスさんもやらしいですね~。
ご覧のあなたも欲しくなってきたでしょ!!

プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク