二人でセレクト!

今日も良いお天気だったのに
強風でザブザブになっちゃいましたね!
時折突風のような風に一日悩まされ
本日出撃の方々は苦戦されたようです。

釣果の方はポツポツといった感じで
ライトリグ、スモラバで釣れたとか
ジグヘッドワッキーで釣れたとか
これまたアラバマリグで釣れたとか
いろいろ釣れたお話聞きました。

本日一番良かった方は
なんと!40オーバーが3本!!
町田からお越しの常連さん青井さんが
ティムコのベイトフィネスジグ&
ベイトフィネスクローのコンボで
46.5cm、45cm、44cmと
見事に40オーバーを豪華に3匹!!
スゴイですよね、超超超うらやましい~~!!
ポイントはホテル下、他でした。
青井さんわざわざ情報ありがとうございました!

今日はスタッフ石川さんも出撃してたんですが・・
帰って来ると同時に「釣れねっ!!」と一言・・
私のようにどつぼにはまってしまったようです。
石川さんお疲れさまでした。

今週末は「トップで出たけどバラシた!!」とか
「2回出たけど乗らなかった!!」など
トップがらみのお話を沢山聞いたので
私と石川さんで「トップだったら何使う??」って
話しになり、
二人共「やっぱスーパースプークでしょ!!」だって。笑
バカの一つ憶えって笑われるかもしれないけど
ココは頑固に定番を二人でセレクトしてみました。
スーパースプーク名作中の名作ですね!
CIMG0246.jpg
CIMG0247.jpg
CIMG0251.jpg
CIMG0249.jpg
CIMG0248.jpg
定番カラーのクリヤー、ボーンに
ブラック!間違い無い!!
それからXRY系にXBL系!
この2色もよだれ出そうでしょ!?
カッコーン!カッコーン!!て、すれば釣れるんですが・・
あ~~!早く釣りたいな~~・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク