O.S.Pルアー入荷!!

今日もまずは入荷情報から・・
本日O.S.Pルアーの入荷がありました。

いろいろ入荷してきておりますが
今回はあの話題の新製品
次世代のi字系ミノー
アイウェーバー初入荷です!
CIMG0270.jpg
ジャーン!!やっぱり人気ですね。
店頭に並べてアッと言う間に無くなりそうです!

でもスゴイですよね。O.S.P渾身のルアー
よくアイデアが生まれますよね!
私も少しあやかりたいです。

今日中に売り切れそうなので
アップの写真も撮っておきました。
CIMG0272.jpg

次はこれまた新発売されました
ヤマト・スペック2です。
CIMG0277.jpg
ヤマトの威力はみなさんご存じですよね。
そのヤマトにボーン素材を使用して
ラトルチューンを施し、アクションや
ラトルサウンドをビッグバス好みにチューン!
ワークスはやる事が憎いです!!

それとこちらもファンが多い
アシュラ・フローティング
CIMG0273.jpg
デカ過ぎず、小さ過ぎず、ちょうど良い
津久井湖でも活躍しますからね!
必要な方はこのチャンス逃さないで下さい。

いろいろ入荷が多かったので
写真はこのくらいにして
後は
・タイフーン3/4oz
・ブレードジグ3/8oz
・ハイピッチャー
・バズ02ビート
・バズ02ビートパピー
・ドライブクローラー4.5”
などです。
みなさんよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク