お久しぶりです!

みなさんお久しぶりです!
実は身内で不幸がありまして、
お店は水、木の2日間、ブログは4日間も
お休みさせていただきました。
ご迷惑をお掛けいたしました。

お店は昨日からブログも今日から
通常通りに戻りましたので
またよろしくお願いいたします。

気を取り直して
早速、雨の土曜日の釣果情報から参ります!
あちこちから釣れてる情報いただいてます。
まずはスタッフのロケットマン守さん
今日は50cmをキャッチ!
DSC_0005.jpg
本日50cmと43cmを
ロケットチューン?マイキーで
仕留めちゃったようです!
良い釣りしてるよな~~!?
守さんナイスフィッシュです!

それから常連さんの小林さん
お店にお買いものに来たついでに
陸っぱりでちょこと・・
なんて言いながらしっかりと
48cmをキャッチされました!
道志川の流れ込みで
O.S.P・シンクロ(スモラバ)で
仕留めたようです。
こちらもナイスフィッシュでした。
小林さんちゃっかりしてるんだから!!
ランカーおめでとうございます!
情報ありがとうございました。

今日は全体的にお天気が悪かったのが
プラス要素になったのか釣れてましたね!
未確認ですが中には小バスも含めて
60匹?!以上釣った方もいらしたようですよ。
水位が安定して落ち着いてきたので
小さいバスが急にうようよ見えるように
なりましたね。
サイズにこだわらず、徹底的にせこく
フィネスで攻めれば釣れちゃうようになりました。
明日もお天気悪ければ今日のように・・・

入荷情報を1点
新製品のワームフックが入荷です。
ガマカツ・ワーム329ハンガースタイル
KGウイードレス
!!

CIMG0282.jpg
ダウンショット、ねこリグ、ワッキーと
あらゆるフィネスゲームでおなじみの
このフックに形状記憶合金のガードが付いて
ウイードレスバージョンが新登場です。
最近流行のベイトフィネスのおかげで
ライトリグをカバーに絡めて積極的に
攻める釣りが増えてきてますので
バッチリなタイミングで新発売となりました。
ねこリグカバー撃ちやヘビダンハングオフなどで
是非デンジャラスに試してみて下さい。
細軸のSFは#2~#8
太軸のHDは#1~2/0まで
これから常時在庫いたします。
みなさんよろしくお願いいたします。

明日も津久井湖チャンスですよ!
出撃される方はくれぐれも気をつけてね。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク