梅雨ですね・・

外は雨ですね~・・
いよいよ梅雨本番ですね~・・
こんな日はバスが釣れるんだろうな~?!
鮎釣りにも行きたいんだけどな~・・

毎度お騒がせしております
ハッピーマンデーはしばらくの間
お休みする事にしました。
先週お葬式をしたばかりで
釣りに行くのはチョット・・
四十九日が終わるまでおとなしくしてます・・

今日は寒いくらいでチョット寂しいですが
入荷したばかりのアイテムを
何点かご紹介させていただきます。

まずは便利アイテムの
オフト・メジャーステッカー701
CIMG0289.jpg
幅4cm、長さ70cmの
ステッカータイプのメジャーです。
自分のニーズに合わせて好きな場所に
好きな長さで張る事ができるので
意外と人気があります。
店内でも長いから良く目立つ為に
手にとっていただく方が多いんですが
目立つ割に売り切れに気が付かず
先日もお客様の方から「アレ売り切れ?」と
ご指摘いただきました。すみません!
次がやっと入荷いたしました。
今回もホワイトとイエローの2色が
入荷しております。
大変お待たせいたしました!

それから
毎年人気のメッシュキャップ
サンライン・ダメージキャップⅡ
CIMG0286.jpg
帽子って意外と釣れるジンクスになったり
愛着が沸くと手放し辛くなりますよね。
私もお気に入りがいくつかあって
バス釣りはコレとか、鮎釣りはコレとかって
お気に入りごとに使い分けています。
けど、やっぱり汚れてくたびれてきますからね。
そろそろ「お疲れ様!」って
引退させてあげたいのも中には・・・
これから先の暑い夏には沢山汗もかく事ですし
みなさんもそろそろ新調してみては
いかがですか?
ダメージキャップⅡは3色、
同じくメッシュのSキャッププラスは
5色入荷しております。
よろしくお願いいたしま~す!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク