G杯・相模川

本日、相模川にてガマカツの鮎釣り大会が
開催されまして、朝からお手伝いに
行ってきました!!
全国からプロ中のプロが120名も集まり
けして最高では無いコンディションの中でも
みなさんバリバリ釣っていました。
CIMG0298.jpg
私が拝見させていただいた方の中でも
この選手はチョー上手かったです。
私が普段やる鮎釣りとはまたスタイルが違って
非常に勉強になりました!
もちろん参加選手のみなさん上手で
私よりもレベルが数段上ですが・・笑

それから年配の選手の方も沢山いらっしゃるのに
鮎釣りの情熱とパワーもハンパなかったです。
今日お話しさせていただいた選手の中には
愛知県の豊田市から参加されていた選手も
いらっしゃいました。
ホームグラウンドは矢作川だそうで
いろいろと教えて下さいました。
帰りの運転気をつけ下さいね~!
次回お会いできるのを楽しみにしてます。
CIMG0303.jpg
釣果の方は朝から寒くて
水温が低かったにも関わらず
午前の予選トップが16匹!!
予選通過が7匹で
検量時の大会本部も大盛り上がり!
CIMG0306.jpg
残念な結果に終わってしまった方も
最後の抽選会では豪華景品に
ニコニコしていました。
CIMG0309.jpg
最終的な決勝戦の結果は写真の通り
入賞した選手のみなさんおめでとうございました!
今回の大会では上位7名が全国大会の
切符を手にしたようです。
全国大会でも是非頑張って下さい。

参加選手のみなさん
大会スタッフ、ガマカツスタッフのみなさん
大変お疲れ様でした!!
久しぶりにお店を飛び出して楽しい一日を
過ごす事ができました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク