再入荷!

先日このブログでご紹介させていただいた
スクワット・プレシジョン
オイルディスペンサーボトル
また入荷いたしました。
CIMG0262.jpg
前回ご紹介させていただいた時は
思っていた以上に反響が大きく
アッと言う間に売り切れてしまいました。
またまた仕入れてみましたので
前回買いそびれてしまったお客様
大変お待たせいたしました。
今回も3色再入荷しておりますので
是非よろしくお願いいたします。

オイルだけではなく粘度の高いグリスの
注入に便利なルブ インジェクターも在庫がございます。
こちらもオススメです。
CIMG0263.jpg

平日の津久井湖は順調に釣れております。
週末はお天気悪いようですが、
ここまで暖かくなれば雨の日の方が
良い釣果が期待できるので
釣りたい方は是非挑戦してみて下さい。

バスでも鮎でも何でもいいから
早く釣りに行きたいです。
禁断症状が・・・・笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク