石川さん情報!

本日はスタッフ石川さんが津久井湖に出撃!!
先週と先々週は相模湖に出ていたので
久しぶりの津久井湖でしたが
しっかりと釣って来てくれました!
今日はなんとか1匹キャッチ、
でも49cmのナイスバスです。
IMG_1114.jpg
IMG_4003.jpg
釣れたポイントは11番の岩盤で
ホッグ系のテキサスリグでゲットしたそうです。

昨日のブログでもお伝えしましたが、
ターンオーバーした時のような汚い水が
湖全域にあちこちと広がっているようで
石川さんも本日は水質を選んで狙ったようです。
一雨降るなどして、湖の中に攪拌する流れが欲しいですね。
現在の津久井湖は水位マイナス5.5m、水温23度
水質は先ほどの説明の通りです。
来週は台風がチョット心配ですね。
恵みの雨になってくれると良いんですが・・
チョット濁ればもっと釣れるようになるかな??

明日は定休日でお休みさせていただきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク