濁っててもⅡ・・・

濁ってても釣れる?!じゃなくて、
濁ってるから釣れるのかな?!

本日も釣果情報いただきました!
出撃したのはスタッフ石川さん
先週に続きまた凄いのが釣れましたよ。
今日の1匹はナント!56cm!!
IMG_2143.jpg
スゴイバスですよね!
ウエイトも3200gと特大サイズ。
こんなの釣れたら雄叫びあげて騒いじゃいますよね。
IMG_4297.jpg
ヒットルアーは自作モップもどきラバージグの
1/2ozにビッグダディーのブラック。
やっぱり強いですね~!
ちなみにポイントは名手だったそうです。

今日の津久井湖も昨日同様に
みなさんインレット狙いで銀座になってたようで
石川さんも混雑してるインレットは避けて
普通にカバー撃ちをして仕留めたようです。

台風後はどうなるのか心配していましたが
ぽつぽつ良いサイズのバスが釣れ続けてるので
とりあえずホッとしています。
まだまだ濁りはひどいですが
おそらく濁りが無くなってしまったら
釣れなくなると思いますので
まだまだ今後チャンスですよ!
それから晴れて天気が良い日より
雨が降ったりしてお天気悪い日の方が
オススメですね。

みなさん一週間大変お疲れ様でした。
明日はお店をお休みさせていただきます。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク