ビックリするほど・・

今日も暑かったですね。
とうとう我慢できずに
お店のクーラーのスイッチを
入れてしまいました。

昨晩から今朝にかけて
かなりの降水量がありまして
今朝は道志川が濁り
津久井湖に新しい流入が多くあった為
特に午前中はみなさんホントに良く釣れました。
私もビックリしています。

朝から午前中は増水傾向にあり
なおかつ流入量が多い為にダムの放水が始まり
湖全体の水が動き出し
バス達のスイッチが入ったようです。

今日は7匹釣られた方もいれば
陸っぱりで5匹釣られた方もいました。
明日のチャプターに参加予定の選手も
ほとんどの方が良い釣りをしたそうです。

そんな中、今日はマッチ君より
朝イチ陸っぱりでの写真をいただきました。
12.07.14 (2)
今朝の1匹は35cm、綺麗なバスです!
ラバージグ&キッカーバグでキャッチされました。
いいですよね~!
まだ今年バスを触ってない私からみれば
どんなバスも羨ましいです。

それから今日は當山さんと
ロケットマン守さんも出撃!!
當山さんは30cmを頭に計2匹
O.S.PのクランクEXとスモラバで、
守さんは同じく30cmを頭に計4匹
フリックシェイクのジグヘッドワッキーが
メインのリグでキャッチされたようです。

こんなにみんな釣れると
明日のチャプターが楽しみですね。
明日参加予定の選手のみなさん
是非頑張って下さい!

大会に参加されない一般のみなさんも
ココはチャンスですよ。
明日がダメなら明後日は是非とも
出撃してみて下さい。
情報ですとサイズが小さいですが
本日実際には50オーバーを2匹も
釣ってらっしゃる方もいます!!

陽気が暑くなって日差しも強いので
出撃される方は日焼け止めをお忘れなく!!
水分もこまめに飲むようにして下さいね!!
熱中症にも要注意。

明日もみなさんのお越しをお待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク