お疲れ様でした!

今日はめちゃめちゃ暑かったですね!
私も午後からチャプター東京さんの
大会会場にお邪魔してたんですが
日よけのテントがあったにも関わらず
暑くて死にそうでした。汗汗

参加選手のみなさんはもっと
暑かったと思いますが、
みなさん頑張っていましたよ!

今日の湖は昨日からのダムの放水で
昨日とは真逆の減水傾向、
良く釣れていたシャローのカバーが干上がり
昨日とはまた違ったコンディションでしたが
みなさん大健闘されてました。
小さいのから良いサイズまでさまざま、
3匹リミットを揃えて来た方も多かったです。

しばらく生のバスの姿を見てなかったので
かなり興奮してますます釣りに行きたくなりました。

本日のチャプター戦はエンジンカップと言う事で
エンジンブースが開設、エンジンプロスタッフが
おなじみのスペルバウンドを並べて
みんなに説明されていました。
CIMG0380.jpg
チョーラッキーな選手はエンジンから
協賛いただいたスペルバウンドが当り
大変喜んでいました。いいな~!!
CIMG0381.jpg
“ビッグE”ブラザーズ??
誰だかバレバレですよね!
それにしてもこのお二人が着ると
良い看板になりますね~。笑
スポンサーさんは得ですよね。笑
CIMG0388.jpg
CIMG0391.jpg
本日のオフィシャルな詳しい結果は
NBCチャプター東京さんのHP
ご確認下さい。

参加選手のみなさん
暑い中ホントに大変お疲れ様でした!!
スタッフのみなさんもご苦労様でした!!

明日も海の日?!祭日ですので
お店は営業しております。
明日は湖も少し静かになると思いますので
お時間空いてる方は是非お越し下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク