ありがとうございました!

みなさんこの週末は大変お疲れ様でした!
また多くのみなさんのご来店
誠にありがとうございました。

昨日、おとといと津久井湖は調子良く
出撃された多くの方々が
楽しい釣りをされたようですが
今日も釣果情報いただいております。
みなさんおなじみの當山さんが
土曜日に続き本日も出船!
今日は40cmを頭に計3匹
120716_172952.jpg
小バスとギルに一日邪魔されながらも
浮きゴミの下に隠れているこのバスを発見!
久々にダイナゴンのノーシンカー/バックスライドを
そっと落とし込むと一撃で喰って来たようです。
當山さん暑い中お疲れ様でした。

ロケットマン守さんも出撃!
今日の守さんはキーパーぎりぎりサイズを
計4匹で来週のオープンサマーは
どう攻めようか悩んでました。
ここんところ絶好調なのに
羨ましい悩み事です・・・

アッ!そうです、
今度の日曜日、22日はオープンサマーです!
予約をお忘れの方は今週お電話下さいね!
お待ちしておりま~~す!

今週は休みなしで明日も営業いたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク