暑いね~!

しかし暑いですね~!
暑過ぎて何もする気がありません・・
外で水浴びしたい気分です。
どこか標高の高い涼しい所で
のんびり昼寝でもしたいですね。

津久井湖は今日も暑そうですよ。
こんな暑い日にバス達はどこに
隠れてるんでしょうか??

最近このブログでも
ディープの話しばかりしてますが
今日もついでのディープの話です。笑

秋のディープ用に
チョット重めのフットボールジグを仕入れてみました。
ガード付きフットボールの中では定評の
エバーグリーン・リアクションフットボール
CIMG0500.jpg
中でも10m前後を攻めるのに
重からず軽からずの5/8ozをセレクト。
ビッグカーリーのテキサスも良いけど
フットボールでズルズルも
是非この秋挑戦してみて下さい!

それから
たまにお客様よりリクエストいただきます
ガンクラフト・ジョインテッドクロー148改の
スペアテール
が入荷いたしました。
CIMG0501.jpg
普段はなかなか無いのですが
仕入れる機会ができましたので
4色ほど仕入れてみました!
お探しの方は是非この機会に
注:148、小さいサイズのスペアです。
お間違え無く・・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク