午後から釣れました!

不安定なお天気で
出撃されてた方は雷雨の中の
釣りになってしまったようですね。

津久井でゴロゴロ言い出したのは
ちょうどお昼ちょっと前、
一時は雷が近くなり過ぎたので
みなさん非難されたようですが
午後から回復し再出撃して
釣れたようです。

本日いただいた情報では
おなじみ井澤先生の50cmが最大!
お写真もいただきました。
SN3L0263.jpg
先生、絶好調ですね!
その他にも40アップを釣っているそうで
場所は観光さんの沖のディープ!
カットテールのダウンショットだそうです。

一緒に出撃していたロケットマン守さんも
今日は、釣れたみたいですよ。
SN3L0266.jpg
同じディープで35cm!
守さん良かったね!!

今日は當山さんも出撃してました。
最近ハマってる
O.S.Pのiウエーバーで
シャロー撃ち!
サイズこそ小さいですがそこは當山さん
計3匹チャッチして来てくれました。
さすがですね~~!!

全体的にはやはりシャローで細かいのが
ポツポツって感じですが、
タイミングによってはスイッチが入ると
ディープでも良いサイズが出てますね!
だんだんと秋っぽくなってきました。

明日はお天気も安定するようですので
みなさん明日も頑張って下さいね!

それから明日は相模湖にて
チャプターが開催されますね!
参加選手のみなさんも頑張って下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク