順調!!

本日の津久井湖も順調に
釣れてたようですよ!

全体的にはサイズが小さいようでしたが
中には50オーバーを釣られた
観光ボートさんのお客様もいたようです。

今日もスタッフ石川さんが出撃!
情報いただいております。
石川さん相変わらずシャローから
ディープまでストロングに攻めてたようですが
どのレンジを攻めようがどんなにルアーを
デカくしようが喰ってくるのはみんな小さく、
本日は32cmが最大、
ヒットルアーはフラグラブ・フットボール
7番~8番にかけての岩盤のシェードを
上からゴロゴロ転がしてフォールで喰わせたようです。

津久井湖の状態ですが
ここ数日で少し減水したお話は昨日しましたが
減水が原因なのか?!また所々水が悪くなりました。
下流域でも全体的に泡がブクブク立つ悪い水が・・
今後チョット気になります。
本日の津久井湖:水位-7.5m、水温27度

みなさん今週もありがとうございました。
暑い中、大変お疲れ様でした!
私も少し夏バテ気味で疲れました・・
明日は定休日、お休みさせていただきます。

お知らせ:NEWレポート!
スタッフ浅見克美プロより
先週のNBCチャプター東京第5戦の
トーナメントレポートをいただきました!
スタッフコラムも是非ご覧下さい!!

それと、来週から
オープンサマー第2戦(9/30)の
予約受付を開始いたしますので
みなさんよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク