いよいよスマホに・・・

私もいよいよスマホデビュー!
携帯電話の新しいサービスや
新機種、新機能に意外と無頓着な
私ですが、
長年使い続けてきた携帯電話が
いよいよかわいそうな事に・・
何回写真を撮ってもピンボケ。笑
卓上充電器はとっくに壊れ、
ふたを開けて直接差し込み充電してたんですが
そのふたもいつの間にか何処へやら?
この前からはマイクロSDも読まなくなりました。笑

てな訳で昨日、思いきってスマホに
機種変してきちゃいました!
CIMG0587.jpg
今度のスマホは防水!って
最近では防水が当たり前なんですね・・
それすら知りませんでした。笑

でも初の防水携帯でテンションUP↑
趣味が釣りのくせに昨日まで
防水じゃない携帯を使っていた事
自体が信じられませんが・・笑

思えばこのフォーマとはいろいろありました。
もうかれこれ6年以上のお付き合いで
釣りの時に雨で濡らしてダメにしたり
ポケットに入れたままボートから落水し
一緒に津久井湖で泳いだ事もありました。笑
昨日で引退させてあげる事になりましたが
このブログでもつい最近まで写真係で
活躍してもらってましたし、
膨大な量の写真データが入ったままなので
捨てないで大事に保管しておこうと
思っています。
チョット寂しいけどお疲れさまでした・・涙

変わりに新しいスマホ君よろしくお願いします!
ところであなたはどうやって使うんですか??
使い方が全く解りませ~~~ん!!大笑
こりゃ使い方が解るようになるまで
また数年かかりそうです・・・・

お知らせで~す!
今月発売になった“ロッド&リール”10月号の
“メジャーレイクトーナメント
ご当地ウイニングパターン”のコーナーに
7月に開催したオープンサマーの取材をしていただき
掲載していただきました。
優勝した井澤先生が載ってますので
みなさん是非買って見て下さいね~!
ロッド&リールさんありごとうございました!!

それから、
オープンサマー第2戦9月30日の
予約受付を本日よりスタートしました!
みなさんからのお電話おまちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク