またまた先生登場!

今日は朝から予想外の雨でしたね?!
降るのはてっきり明日だと思ってましたが、
でも週末の津久井湖ファンには
全然気にならなかったようで
逆に恵みの雨になったかな?!

今日も釣果情報いただいてます。
みなさんもご存じ
最近絶好調の井澤先生
お写真いただきました。
SN3L0272.jpg
今日は45cm!ナイスバス!!
先生お得意のビッグデッドリンガーのテキサス、
名手の崖崩れ跡でキャッチされたようです。
どうやら完全につかんでるようですね!
さすがです!!
先生、本日も情報ありがとうございました。

今日は他のお客様からの情報によると
他にも48cmや53cmをキャッチしてる
方もいらっしゃるようです。
大きいサイズはやはりディープで、
しかし単発のようですね!
数釣りをされる方はシャローを狙えば
本日も7匹も釣れてる方もいます。
両方狙おうとするとどっちもおろそかになるので
覚悟してどちらかに絞った方が・・・

明日もどうやら雨予報ですね!
今日の雨で気持ち増えたようですが、
どうせならもうチョット降って
もうチョット増えておいて欲しいですね。
現場ではくれぐれも雷に注意して下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク