好調!

暑さのおかげでここ最近
順調なディープのおかげで
釣果の方も売れ行きも好調な
みなさんご存じ
エムティーズベイトさんの
7”エムティーズリンガー
在庫が少なくなりましたので
また仕入れてみました!
CIMG0617.jpg
ココ津久井湖では定番になりましたね。
どうしてでしょう?
このビッグカーリーをテキサスリグにして
ディープでズルズルするとでっかいのが
釣れちゃうんですよね!
動きなのか?アピール度なのか?
ホント不思議です・・

おとといも
今年から津久井湖ディープ初挑戦の
お客様が挑戦2度目にして
このエムティーズリンガーで
見事48cmをキャッチし大喜びでした!

エムティーズリンガーは全5色有るんですが、
当店での人気カラーランキングは
1番・グリーンパンプキン
2番・ブラック
3番・ジューンバグ   ですね!
でも一番釣れてるのはブラックのようですね!
他にもアボカドソリッドや
ナチュラルバイオレットもありまして
なかなか良いカラーです。
個人的にはナチュラルバイオレットが一番好きで
何とも言えないパール?スモーク?プロブルー?って
感じのこのカラー、気に入って使ってます。

深いディープの釣りなので
難しいイメージがみなさん有るようですが
何も難しい事など無く、
ボトムを取って引きずればいいだけですので
みなさんも是非挑戦してみて下さい。
使ってみればこのワームの良さがすぐに解ります。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク