ディープ・シックス

おなじみ當山さんの登場です!
いつもシャロー一点張りの彼ですが
たまには深い所も攻めてみようと
今日はディープを狙ったようです。

気になる本日の釣果は
ディープクランクで33cm!
120908_120907.jpg
それも先日ご紹介した
メガバスのディープ・シックスで
キャッチしてきて下さいました。
今朝出撃前に購入いただき
早速釣って来ちゃうんだから
さすが名人・當山さんです。
ちなみに本日のポイントは三井大橋で
橋脚が有るのとは反対側で釣れたそうです。
當山さん情報ありがとうございました。
お疲れ様でした。

本日の津久井湖ですが
シャローもディープも順調に釣れています。
来週チャプターの予定があるせいか
今日も浮いてる方が多かったです。
水位は若干上下してまして-7m、
水温は28度でした。

それから未確認情報ですが、
今日は57cmもシャローで釣れたようです。
どなたか詳しくご存じでしたら
教えていただきたいです・・
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク