バタバタ

また1週間が始まりましたね!
相変わらず暑くて参ってます・・・

この暑さのなか
今日もバタバタと忙しく
お客様の鮎竿の修理、掃除が2本、
ウェーダーの水漏れチェック&修理など
やる事いっぱいで
あっという間に一日終わっちゃいました・・

今月末は楽しみにしてる
オープンサマー第2戦があるので
そろそろタックル準備ぐらいしたいな~
なんて思ってるんですが
今日も自分のタックルを
チラッと横目で見ただけで終わりました・・

って言うか準備もしなきゃだけど
一度ぐらいプラに出た方がいいかな?
あれ??もしかして来週も月曜日祭日??
私また休みが無いや~!!涙
いつプラに出ればいいのかな??

今月は釣りに行けそうな日が
1日しか無いじゃん!!
あ~~ッ!!釣りいきて~~!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク