なんとか・・・

本日の津久井湖ですが
明日のチャプター戦のプラで
結構にぎわってましたよ!

気になる釣果の方ですが
暑さが続き雨も降らないのが原因か?
段々と厳しくなってますが
今日もなんとかポツポツ釣れたようで
情報いただいております。

まずは朝イチの陸っぱりで
みなさんご存じのマッチ君が釣ってくれました。
42 (2)
今朝の最大は42cm、それから39cmと、
29cmも追加で3匹も上げたそうです!!
やっぱり大きなルアーには反応がイマイチ?!
スモラバ+C-4シュリンプで当店の船台周りを
徹底的に攻めた結果だそうです。
マッチ君やりますね~!
40オーバーに合計3匹も!
なんとも羨ましいです・・・

今日は當山さんにもおいでいただきました。
當山さんは34cm!
120915_114857.jpg
やはりスピニングタックルで
アライブシャッド4”のダウンショットを使い
鐘ヶ淵の岩盤を攻めて釣ったようです。
お見事です。
お二人共、お写真、情報ありがとうございました。

やっぱり私もスピニングタックルを
投入した方が良いんでしょうか?!
スピニング何処にしたっけな~??
探さなきゃ!笑

明日はNBCチャプター東京
第6戦矢口釣具店カップが開催されます。
参加選手のみなさんよろしくお願いいたします!!
明日はラインメーカーのサンラインさんにも
ご協力いただきまして、会場にて出展して下さいます。
みなさん楽しみにして下さいね!!
お暇な方は是非遊びに来て下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク