もう週末!

また週末がやってきました!
今週も一週間早かったですね。

今週はパラパラ雨が降る日なんかあって
気持ち涼しくなりましたね。

今日もハッキリしないお天気で
雨が降ったり、晴れ間が出て
非常に蒸し暑くなったりと困っちゃいます。

先ほど週末の天気予報を見たんですが
週末も雨の確率が有るようで
土曜日、日曜日共にハッキリしない
天気のようです。

降るなら降って少しでも
湖の増水に繋がれば良いのですが
中途半端な降りと、この暑さでは
多少涼しくなったとは言えど
湖の状況は全然変わっていません・・・

気になる津久井湖ですが
先日のまとまった雨で少し水位が増えたと思ったら
また少し減ったのでプラマイゼロって感じ
本日の水位は先週とあまり変わらずの
マイナス7mって所です。

釣果の方は相変わらず
サイズが上がらず、小バスの数釣りが有効ですね。
昨日も25匹も釣ってる方がいましたよ。

今週末は大会、イベントなどの予定が無いので
のんびりと釣りたい方は是非津久井湖に
お越し下さい!!
カッパは有った方が良いかも!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク