秋ですかね~?

みなさん3連休はいかがでしたか?
多くのみなさまのご来店、
誠にありがとうございました!

3連休も釣れてましたね。
今週末はランカーも毎日釣れてましたので
やっと秋の釣りになってきたかな~
なんて思っています。

今日も菅谷プロが出撃!
やっぱり上手いですよね。
あっさり50cmのランカーを
釣って来ちゃいました・・
SN3R0015.jpg
このナイスランカーを頭に6匹!
さすがです!!
今日の50cmは私も大好きな
日赤下のコンクリ橋の沖、
12mのブレイクでテキサスリグを
落とし込み一撃!!
ワームはエンジンから発売予定になっている
新製品のクローワームのプロトタイプだそうです。
こちらのクローワームは
もうしばらくお待ちいただくと
当店にも入荷してまいりますので
みなさん楽しみにしてて下さいね!

後日、菅谷プロには詳しいレポートも
お願してありますので
こちらもお楽しみに・・・

先ほどの釣れたポイントの話しに戻りますが
昨日も観光ボートさんの大会で
2位になった方がその周辺で
50アップを釣られたそうですね。
私も散々ズルズルやってるんですが
津久井湖の神様はまだ私にチャンスを
くださいません・・・
今週は休みが無いので来週また
頑張ってディープに挑戦しようと思います。
早くでっかいの釣りたいな~~!!

みなさんこの週末もお疲れ様でした!
明日からお仕事頑張って下さい。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク