ハッピーマンデー NO.14

段々と秋っぽくなり
またバス釣りに夢中になってた
ここ最近でしたが、
10本足仲間から良い情報が入り
久しぶりにヤリイカに挑戦してきました。

本当は来週の月曜日、22日に
仲間みんなで10本足に出かけようと
計画してたんですが
どうやら来週の月曜日は台風21号が・・

結構気まぐれなヤリイカさん達。
せっかく釣れてるんだから
今の内に行っておこう!って事になり
またいつ釣れなくなっちゃうか
解らないので行っときました!!
そうです!早い話が抜け駆けです!!笑

でも釣りの神様はちゃんと見てるようで
そんな時に限って私は絶不調・・・
午前中はたったの1杯・・・
イカの釣り方忘れちゃったのかと思うほど
昼近くまで我慢してなんとか
2杯目をキャッチしてからは
やっとパターンをつかみ数を伸ばせました。
ラスト1投では2杯掛けで終わり
結局昨日はヤリ13杯スルメ1杯でした。
船のみんなには倍近く差をつけられて
しまいましたが、後半良いサイズが
連発してホッとしました。
CIMG0746.jpg
昨日は新しい釣りの相棒
ヒデ君も一緒でした!
CIMG0745.jpg
将来が楽しみです!!
釣り業界期待の星です!笑

またまたお世話になりました。
昨日も真鶴港、誠いち丸さん
CIMG0750.jpg
いつも楽してたまりません!
イカ釣りを楽しみたい方は是非!!
イカ情報はこのブログからリンクしてある
誠いち丸さんのホームページを
ご覧下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク