お目目付き!

先日のアライブシャッド入荷に引き続き
今日はハンクルさんからお目目付きの
スーパーアライブシャッド
入荷しました!
CIMG0768.jpg
ハンクルの泉さんが作って下さったので
久しぶりに入荷しました!
ご存じ無い方に簡単にご説明すると
こちら当店のアライブシャッドを
泉さんがチューンした目玉付きモデルで
実は泉さん、ずいぶん前からコレを使ってて
爆釣してる所を他の人に見られて
発売せざるをえなくなった
泉さんチューンドスぺシャルモデルです!笑
今回は3インチが
・シルバーシャッド
・パープルサンダー
・パープルウイニー
4インチが
・シルバーシャッド
・パープルサンダー
・グリーンサンダーと6種類入荷しました。
ご興味ある方はお早めに!!

それからこちらもお目目付き!
ハンクル・おさかなヘッド
CIMG0769.jpg
アライブシャッドにはベストマッチ!!
在庫ございますので
こちらもよろしくお願いします。

本日も釣れてました!
まずはスタッフ石川さん
マンズの30+でチョット小ぶりですが
4番沖をドラッギングでしっかりキャッチ!
IMG_3578.jpg
写真ありがとうございました!

次はおなじみ當山さん
3か月ぶりの40アップ!
今日はドライブクロー4”のテキサスで
見事に44cmをキャッチ!
121021_130527.jpg
さすが當山さんですね!
良いバスにご機嫌でした。
ちなみに釣れたのは豚小屋下のシャロー
ゴミ撃ちで仕留めたようです。
當山さんお疲れ様でした。
情報ありがとうございました!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク