釣り日和・・・

昨日から一転、今日は良いお天気で
穏やかな秋晴れの釣り日和に
なりましたね!!

湖に浮いてる方は少なかったけど
今日も順調に釣れていたようです。
数名のお客様にお話し伺いました所
みなさん、まあまあサイズのバスが
1匹混じり5~6匹って所のようです。
本日お聞きした最大は46.5cmで
ディープクランクのドラッギングで
キャッチされたようです。
まだ横の釣りで釣れるんですね~!?
しかし、もう一方お聞きした所
こちらのお客様はドラッギングでは
全く釣れず、ライトリグで縦に攻めて
ディープ8~10mで34cmを頭に
5匹キャッチ出来たようです。

満水に近くなりシャローも気になりますが
まだまだ釣れるレンジはチョット深いようですね。
増水が止まり1週間ほど落ち着けば
またシャロー勝負出来ると思いますが
今のところは少し深い所の方が良さそうです・・

本日の津久井湖はもう少しで満水ですが
昨日の雨で流入量が多いのか?!
少しダムの放水をしていました。
管理事務所ではまだ満水にしたくないのかな??
よって水位はあと1.5mで満水、
水温もまた少し落ちて18度でした。

そうそう!今日はワカサギのお客様も
ベテランの村岡様が122匹、
それから地元のお客様が65匹でした。
順調に釣れているのでホッとしています。
明日は今日ほどは晴れないようですが
また穏やかな一日になるようですね!
明日もワカサギの予約が入っておりますので
みなさんご期待下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク