しつこいようですが・・

本日もワカサギ情報です!
今日は3名のお客様と家の社長が出船!!
順調に釣れてましたよ。
釣果はトップ105匹、次が95匹、
裾でも56匹でした。
CIMG0772.jpg
水位が上がってますので
ワカサギの棚が段々と深くなってまして
今日は28mの下から1~3m
切った宙釣りで、相変わらず深いですが
きっちりと棚合わせが出来れば
ポツポツとコンスタントに釣れたようです!
一度に7匹の多点掛けもあったようで
水温の低下と共にワカサギの群れも
大きくなって来てるようです。

群れによっては全て10cm以下のサイズの時と
10cm以上のサイズが混じる群れもあるようで
順調に大きく育っており、エサも赤虫の方が
数が伸びて有利ですが、エサの付け替えで
手返しが悪くなるので、
紅サシを混ぜて手返し良くするのも
数を伸ばすコツです。

それから風向きによってはボートが動き
根がかりする場合もあるので
仕掛けは多めにご用意下さい。

エサも仕掛けも店頭にご用意してあります。

明日もワカサギの予約が入っていますので
またまたお伝えできると思います。



プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク