まだまだ元気!

だいぶ涼しくなり
水温も徐々に落ちて来ましたが
まだまだ大丈夫!!

今日もサイズこそ小さいですが
元気な小バスが沢山釣れてました!!

本日、お馴染み當山さん、
ロケットマン守さん、スタッフ千葉プロが
揃って出撃!!
當山さんが8匹、守さん2匹、
千葉プロが6匹でした。
最大でも千葉プロの34cmですが
ライトにダウンショットなどで攻めれば
まだまだ釣れますね。笑
写真は當山さんのギリギリ30cm
121027_123250.jpg
明日も雨予報ですが
順調に釣れると思います。
寒くならないと良いんですが・・・
明日出撃される方はくれぐれも
風邪をひかないように
しっかりとレインギアを準備して下さいね!

本日の津久井湖:水位-1.5m、水温17度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク