どうだったの??

今日は出撃されたみなさん
どうだったんでしょうか??

昨日は本当に多くの方が
出撃されていて釣れてましたが、
今日はどなたも帰りに
お立ち寄りいただけず・・・

昨日に比べると出船されてる方の
数は少ないですがポツポツと
ボートで浮いてる方を見たんですが・・

明日は私自身がまた
ディープの釣りに出撃してみます!

変わりにワカサギ情報情報です。
今日は75匹が最高でした。
ワカサギボートは4名のお客様が
挑戦して下さいましたが、
一日中、風が無く穏やか過ぎたので
本日の釣果、いま一つって所で
終わってしまいました。
深い釣りでもやはり風が有り
少し湖の水に動きが有った方が
ワカサギの群れも良く回り釣れるようです。
でもワカサギシーズンはこれから!
また来週に期待したいと思います。

みなさん今週も1週間お疲れ様でした!
また火曜日にお会いしましょう。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク