タダマキ入荷!

大人気のルアーが久々
入荷してまいりました!!


ノリーズ・タダマキ112です!
CIMG0846.jpg
昨年も大人気で一度だけ入荷が
有った時はアッと言う間に・・・
店頭で売り切れてしばらくしてから
問い合わせが殺到して
みなさんにご迷惑をお掛けした憶えが・・
本日入荷したのは全部で6色
・ハーフミラーチャート
・ハーフミラーワカサギ
・チャートブラックシャッド
・ライトニングハス
・パールアユオレンジベリー
・マットゴールドハス
・チャートセクシーシャッド  
です。
今回は多めに仕入れたつもりですが
相変わらずの人気ですので
ご希望の方はお早めに・・

さて、好調のワカサギですが
今日は5名のお客様が挑戦して下さり
トップはベテラン村岡様が
今年最高の240匹!!スゴイですよね!
村岡様は長竿、長仕掛けを操る名人ですが
200匹を越える結果がでるとは
私も驚きです!!
今日は次が永井様で73匹、裾で35匹でした。

気になるバスですが
オープンのプラにみなさん出撃してましたよ!
中にはまあまあサイズを3~4匹
釣られてる方もいらっしゃるようですが、
ここまで来るとあえて詳しく聞けませんでした・・
みなさんまた明日もプラ、頑張って下さい。
日曜日はよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク