留守にしてすみません!

今日は一日お店を留守にしてしまって
すみませんでした!!

本日、私は日帰りバスツアーに
参加して一日さぼってました・・

何のバスツアーかっていうと、
当店も加盟店になっております
ポイントカード・三太かーどの
10周年記念日帰りバスツアーの引率で
東京見物に行ってました!!

今回は東京新名所巡りと言う事で
都内をグルグル!

東京ゲートブリッジ見学や
CIMG0855.jpg
東京ドームシティーホテルでの
豪華ランチバイキング。

それから下町の新名所!
東京スカイツリーも見学してきました。
CIMG0862.jpg
残念ながらスカイツリーの展望デッキは
まだまだ大人気で混雑してるので
上には上がれなかったのですが、
下から眺めて来ました!
写真はスカイツリーの真下かた写したんですが
あまりに高過ぎてなんだか良く解りませんでした!笑
とにかくばかデカかったです!!
でも、ラッキーな事に
地元商店街の人気マスコット
おしなりくんに会う事ができました!
CIMG0861.jpg
仕事で行ったのに思いっきり
お客様と一緒に楽しんで来ちゃいました!
ランチバイキングも美味しかったな~!

明日はいよいよ新年度の津久井湖オープン
2013年度第1戦です!
みなさんよろしくお願いいたします。
寝坊しないようにしなきゃ!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク