ハッピーマンデー NO.18

休み返上でワカサギ特訓の巻

今年は何年ぶりかに順調に
釣れているワカサギ!

バスアングラーの中にも
冬場にワカサギを楽しむ方が
多いですよね!

当店プロスタッフのメンバーは
バス釣り以外にも海から渓流、アユと
多彩なテクニックを持つ
マルチアングラーとして
さまざまな釣りを楽しむ方ばかりですが
なんと、メンバーの中には
ココ、ホームグラウンド津久井湖で
ワカサギ釣りをした事ないメンバーが・・・涙

当店のメンバーなら当然
津久井湖でワカサギ釣りの経験が
有るだろうと思っていた私は
それを聞いてビックリ!!
思わず「ありえね~!」って大笑い。

コレはいかん!!と
急きょ、釣れている今シーズン中に
特訓をしようと、メンバー一人を連れ
昨日はマンツーマンでワカサギレッスンを
行いました!

私自身も昨日は今シーズンの
ワカサギ釣り初挑戦!
彼を教えながらもなんとか
半日で53匹をキャッチ!
彼も私に怒られながら36匹キャッチでき
喜んでいました。

一つのジャンルの釣りを突き詰めて
それをマスターする方はスゴイですが、
釣りは何でも挑戦してみると
意外に勉強になり楽しいですので
何でも挑戦しよう!ってのが
私のポリシー!!
そのポリシーをスタッフメンバーに
押し付けるつもりは無いですが
当店のスタッフメンバーだったら
津久井湖でワカサギ釣りぐらい
出来なきゃダメです!!笑

みなさんも今年は一度ぐらい
ワカサギ釣り挑戦してみてはいかがですか?
出来るようになるとコレはコレで
意外と難しく結構楽しいですよ!

バス釣りはまた来週再チャレンジします。

日曜日の津久井湖オープン第1戦は
みなさん大変お疲れ様でした!!
本日詳しい結果をオープンホームページ
更新しておきましたので是非ご覧下さい!
また、本日より第2戦12月9日の
予約受付も開始いたしました!
お電話お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク