フローティング!?

段々と寒くなりますね!
天気予報ではいよいよ
北関東、草津や水上で雪マーク。
この辺でも最低気温が一ケタ台に・・
これで津久井湖も一気に
水温が下がって来るのかな?!

お店も平日は徐々に静かに・・
本日も特にエキサイティングな事は・・

アッ!そうそう!!
今日はいつもお世話になっています
ハンクルさんの営業さんの大久保さんに
ご来店いただきました。
新しいハンクルルアーの情報も
いただいちゃいました!
来年一月に発売予定の新製品は
ハンクルK-Ⅰ65・フローティング
CIMG0978.jpg
カラーサンプルの写真を
撮らせていただきました。
K-Ⅰ65と言えば津久井湖に限らず
日本全国でワカサギパターンには必需品!
でも、フローティングって今まで
有りそうで無かったんですね!?
ふふふ・・フローティングかあ、
いろいろな妄想が膨らんじゃいますよね!
今までわざわざサスペンドをチューンして
スローフローティングにしてたのも
コレで苦労しないで簡単になりますね。
発売予定は1月だそうですので
みなさん楽しみにしてて下さいね!
大久保さん巡回ご苦労様でした。

今日もワカサギ情報ございます。
昨日も釣果情報でお伝えしました。
常連さんのご夫婦がまた来て下さいまして
今日はお名前聞いておきました。
地元の加藤様ご夫妻、本日強い風で
釣り辛い状況にも関わらず大健闘。
ご夫婦で150匹以上の釣果でした!
本当に今年はワカサギ順調に釣れてますので
ご興味ある方は是非釣れなくなる前に
挑戦してみて下さい!
お越しの際は必ずお電話下さいね!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク