スカート巻き巻き

また工作してま~す!
今日は時間があったので
スタッフメンバーに頼まれた
ラバージグを巻き巻きしてました。
CIMG1019.jpg
おそらく先日私が試したように
ゴロゴロ転がすんでしょうが
フットボールでは無く
ラウンドヘッドのリクエスト・・
どう使うのか気になりますよね?!
今度詳しく伺ってみます。
今回はウォーターメロンキャンディーと
グリパンキャンディーを混ぜてみました。
結構綺麗に出来たでしょ?!
自分一人で満足してます。笑

次はワカサギ情報を簡単に・・
今日はお客様1名のみで
うちの社長と2人、貸切でした。
町田市からお越しの芝山様が65匹、
うちの社長は126匹でした。
CIMG1021.jpg
たまにはワカサギ写真を撮ってみました!
サイズもまあまあでしょ?!
少しづつですが大きくなっています。
それから水温がまた下がったせいか
棚が浅くなってきました。
今日は底が32mで棚が28mの宙釣りが
一番良かったようですよ。
棚探しが余計に難しくなってますので
挑戦される方はなるべく長い仕掛けを
ご用意下さい!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク