fc2ブログ

ワサビー入荷!!

おはようございます!
やっぱり朝から雨ですね~・・
これじゃ寒くて釣りに行く気には・・
今朝は誰も来てないようです。

今朝は速報!で入荷情報を
お伝えいたします。
ここ数日、お電話での問い合わせが
殺到していました
ノリーズ・メタルワサビー12g
入荷いたしました!
CIMG1034.jpg
お電話いただきましたお客様には
入荷次第すぐにこちらのブログで
お伝えする旨をお約束しましたので
早速、アップしてみました。

それから、
コスギワークス・ハイブリッド
ボールベアリング
をご愛用のお客様!
うっかりと品切れしてしまった
1034が入荷しました。
いつもいろいろとワクワクさせてくれるコスギさん、
連絡したらすぐに届けてくださいました。
それから今回は新しいサイズ
NEWアルデバランBFS/XG用
小さいサイズ733もお持ちいただきました。
ちょっと遅くなりましたが当店では初入荷です!!

もし本日雨でお暇でしたら
是非お立ち寄り下さい!!
リールのベアリング交換なども
お引き受けいたしますよ!!
お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク