ワカサギ今日は出来ました!

今朝も朝のうちはお天気が
怪しかったですが、
午後からなんとか晴れて
3日ぶりにワカサギ釣りが出来ました。

本日は4名のお客様に
おこしいただきまして
みなさん順調!楽しんでいただけたようです。
トップはベテラン、村岡様が126匹。
次が初めて挑戦されたお客様で107匹、
初挑戦でも大健闘!凄く上手でした。
裾は甥っ子のアッチャン(1年生)が
初ワカサギ釣りで6匹!!
楽しかったようで体中ワカサギだらけで
帰って来ました!
ワカサギはこんな感じで順調です。

本日、バスのお客様も数名
出撃されてたようで、観光ボートさんの
お客様で40アップを頭に10匹
なんて方がいらっしゃったようです!
後で私も観光ボートさんの情報を
チェックしてみようと思います。

日に日に寒くなってますが
ワカサギ順調ですし、バスもまだまだイケてます。
40アップかぁ~!いいな~!!
私も早くまた出撃したいです。

本日の津久井湖:満水、水温13度
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク