地震 怖いです・・

久々に揺れましたね~!
現在5時40分!地震でした!!

お店では、ロッドはもちろん
展示してあるルアーも揺れたし、
珍しく自動ドアもガタガタ言いました。

震源はまたまた三陸のようですが
津波警報も出ているようなので
被害が大きくないといいんですが・・
ちょっと心配です。

怖いですよね!地震嫌いです・・
湖の魚達も地震は解るんでしょうか?
自然界の生き物は人間よりはるかに頭が良く
何より第6感も持っているでしょうから
もちろん地震は解るでしょうね!
もしかしたら、予知も出来るのかも??

そんな地震が釣果に影響あるか
解りませんが、本日のワカサギもいま一つでした・・
本日3組のお客様が挑戦されましたが
トップが地元の加藤様ご夫妻で
お二人で79匹、次は45匹でした。
やはりつわりなんでしょうか?
喰いしぶりですね!
今週末もお天気良さそうなので
早く調子が戻って欲しいです。

バス釣りですが、
今日も日曜日のオープンのプラに
何名かお見えでした。
みんな釣れてるようですね。
先ほどお帰りのお客様もキーパー以上を
4匹釣られたようです。
全体的にはシャローのみがイマイチで
ミッドレンジからディープまで
幅広く釣れているようですので
どのレンジを狙うのかが悩みどころですね!
まあ、でもなんとか釣れそうなので
日曜日が楽しみです。
オープンの予約も50名に届きそうです。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク