再入荷!

なかなか人気ですよ!
エンジン・フォールクロ
もう、お買い求めになりましたか?
本日、再入荷いたしました。
CIMG0785.jpg
中でも人気のスカッパノン、グリパンなどが
また入って来ましたよ!

今日はみなさんご存じの當山さんが
シャロー撃ちオンリーで出撃!
早速フォールクローを投入されたようで
「バタバタ、速いアクションで気に入った!」と
當山さんもお気に入りのようです。

當山さんはジグロッド3本のみで
シャローカバー撃ちを挑戦されましたが
午後からの強風でシャローが荒れた為に
出てくるバスはいなかったようです・・・

ワカサギも同じく強風で
釣りにならず全然ダメでした・・・

明日はいよいよオープン第2戦です!
参加選手は59名を予定、
それとつり人社バサー編集部が
明日のオープンを取材して下さるようで
バサーに連載されている“オギタ式”の
荻野プロと沖田プロも参戦して下さるそうです。
明日が楽しみです!!
参加選手のみなさんよろしくお願いいたします。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク