オープン第2戦速報!

みなさんの気になっている
本日開催!オープン第2戦の結果を
速報でお伝えいたします!

この冬はここまで絶好調だった津久井湖、
ここ数日の厳しい冷え込みで
水温とバスの活性が徐々に
下がっているものの
やはり今年の津久井湖は何かが違います。

今日も思っていた以上に釣れまして
ウエイインされた選手は5名!
ノンキーを釣られた方も多かったですよ。

本日見事に優勝を手にされた選手は
オープン大ベテランの熊谷選手!
CIMG1146.jpg
なんと熊谷さん、
今日は7匹もキャッチされました!!
これには「スゴイ!!!」としか
言いようがありません!
5名の選手がウエイインされたのにも
驚きですが、一人で7匹は凄過ぎます。

寒くなってからもなんとか釣れてるので
今回の第2戦は61名もの
選手のみなさんに参加いただき
非常に盛り上がった大会になりました!

それから今回は、みなさんもご愛読の
月刊バサーさんに取材にお越しいただき
みなさんおなじみの連載“オギタ式”の
お二人、荻野プロと沖田プロにも
大会に参加していただきました!
CIMG1168.jpg
今日一日、お二人には大会を
盛り上げていただき参加選手全員
大変喜んでいましたよ!
荻野プロ、沖田プロ、バサー編集長
本日お忙しいなかお越しいただき
本当ありがとうございました!

ちなみに本日の記事は
今月末発売のバサー2月号に
掲載されるそうですので
みなさん絶対にお買い上げ下さい!
忘れちゃダメですよ!!
CIMG1177.jpg

2013年度津久井湖オープン
 第2戦結果 速報!
優勝 熊谷  満氏 1830g3匹
2位 鈴木 重仁氏  770g2匹
3位 岸  順一氏  310g1匹
4位 真海 大樹氏  300g1匹
5位 山下 英樹氏  290g1匹

今日の詳細、ならびに外道賞結果は
なるべく早く週明けにオープンHPに
更新いたしますので、
もうしばらくお待ちください!

本日参加された選手のみなさん
寒い中、本当にお疲れ様でした!
次回第3戦は年明け1月13日です。
また多くのみなさんの参加
お待ちしておりま~~す!!!
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク