超難解・・・

穏やかで良いお天気でしたね~!
出撃されてる方は楽だったのでは?!
出来る事な私も出たかったんですが
昨晩、釣り仲間数人と飲み会をし
今朝は二日酔いでやられてました。涙
知心剣恐るべし!!汗汗
でも、明日は様子を見て来ます。

本日出撃されてた方は多かったようですが
いよいよ難しくなってきたようですよ!

みなさんご存じの當山さんが出撃されてましたが
シャロー勝負に出て、やってしまったようで
首を横に振りながら帰ってきました。

また、常連さんの山口さんも
今日は上流、沼本エリアを中心に攻めたようですが、
やはりダメだったようです。
他に釣れてる方も
いらっしゃらなかったようですので
良い情報を入手出来ませんでした・・

湖は満水ですが、水温が場所によっては
朝10度を切って8度台の所から
日中上がっても10度台前後だそうです。

明日も一日悩むようでしょうが
今からわくわく楽しみです!

それにしてもでかいバスは
何処に居るんでしょうか??
ここ最近釣れてないですし
シャローでも見えないですし
ディープ釣ってても出くわさないですよね!
でも、いなくなった訳ではないでしょうから
どこかに居るはずなんですが・・
みんながやらない所に居るんでしょうね!
いよいよ釣れなかったら
明日は湖のど真ん中のミッドレンジ6mぐらいを
魚探かけまくってみます。笑

では、火曜日のブログお楽しみに~~!!
ちなみに明日もベイト3本
もちろんヘビキャロです!!!
ちょ~楽しい!!笑
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク