お手入れ中

恒例!年末年始大売り出し 実施中
期間:12月15日(土)~1月15日(火)


今日は寒かったですね~!
朝から冷たい雨!!
コレでは誰も釣りに来ないですよね。
でも雪にならないだけ
良かったです・・

やる事なかったので
海釣りで愛用している
シマノの電動リール
電動丸・400Cの
お手入れをしてました。
CIMG1209.jpg
カッコイイでしょ!!
マルイカやアマダイ、
深場カワハギの時には最高です!
毎年、海釣り仲間と正月休みが
終わった後にアマダイに行ってて
そろそろ準備しとこうかな?なんて
今日はお掃除とラインを巻きなおしました。

でも、年明けはまずバス釣りなので
それが済んでから、2度目は
ちょっと海に行こうかな~?!

なんでも良いから早く釣りたいです。

明日はお天気良さそうですね。
ワカサギの予約も入っていますし
お暇でしたら是非お越し下さい。
お待ちしております。
プロフィール

矢口店長

Author:矢口店長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
FC2カウンター
リンク